LP(ランディングページ)制作

コンバージョンを最大化する効果的なランディングページ(LP)の設計

デジタルマーケティングにおいてランディングページ(LP)はとても重要です。お申し込み、お問い合わせ、商品購入、見積もり依頼、資料請求などのコンバージョン(CV)を獲得するための戦略的な手段となります。LP制作を検討している、作ったけど成果に繋がっていないと感じている企業様は、ぜひ一度お問い合わせください。

このようなお悩みを解決します

  • どんなページを作ればいいか
    わからない

    多くの企業が直面する問題は、ターゲット層に対してどのように商品やサービスを紹介すべきかわからないという点です。シー・イー・エスでは、まずはお客様の要望と目的をしっかりヒアリングします。それに基づき、ターゲットとなるユーザーに効果的に訴求するコンテンツを戦略的に設計し、LPを制作いたします。またユーザーからの反応に基づいて新たな施策をご提案させていただきます。

  • キャンペーン特設ページを
    作りたい

    キャンペーンの成功は、その紹介ページの質が大きく影響します。シー・イー・エスはキャンペーンのイメージと連動したコンテンツや魅力的なビジュアルのデザインでLPを制作いたします。また、キャンペーンに合わせた動画の提案・制作も可能です。

  • LPを活用して問い合わせを
    増やしたい

    問い合わせ数を増加させるためには、単に見栄えのいいLPを制作するだけでは不十分です。シー・イー・エスはページのストーリー性やお問い合わせへの導線の確保等、CVにつながる要素を盛り込みページ制作いたします。また、SNSやWeb広告の運用代行を行っておりますので、ご検討のお客様はお気軽ご相談ください。

成果につながるLP戦略をご提案いたします

LPは、明確に設定されたターゲットとビジネス目的に基づき制作されるべきです。SEO対策でのオーガニック検索の上位表示は困難かもしれませんが、Web広告との連携により、購買意図の明確なユーザーへの効果的な訴求が可能です。ニーズの高い「キーワード」からのページ流入であればユーザーの購入・購買目的も明確なためCV率が高められやすい傾向にあります。
LPの効果を最大限発揮できるよう、ユーザーが求める情報を完結かつ分かりやすく整理し、購入・契約に至る流れをスムーズに設計します。

シー・イー・エスが選ばれるの5つのポイント

  • 事前ヒアリングに基づいた戦略的LP制作

    どれだけ素晴らしい商品やサービスでも、ターゲット層に合わせたメッセージングがなければ効果は半減します。事前に詳細なヒアリングを行い、それに基づいてユーザーにポイントが伝わるLPを制作いたします。

  • コンバージョンを最適化する構成

    コンバージョン(CV)に直結する重要な要素、例えば、お問い合わせボタンの位置や閲覧者が求めている情報の掲載順等、ページ構成を熟慮してページ制作いたします。これにより、訪問者は必要な情報を効率的に得られ、行動を起こしやすくなります。

  • 訴求力のあるデザイン

    直帰率(ページからすぐに離れてしまう割合)を下げるためには、初めてページを訪れたユーザーがすぐに興味を持てるようなデザインが必要です。シー・イー・エスはその点に重点を置き、目を引くビジュアルとメッセージで訪問者の注目を集めます。

  • マルチチャネルでの集客戦略

    LPをSEOだけで集客につなげるのは難しい部分があります。SNSやWeb広告といった他の集客手段と連携して、より広範なターゲットにアプローチします。これにより、LPが多角的な集客チャネルとして機能し、効果的なコンバージョンを生み出します。

  • 公開後の効果検証と改善

    LPが公開された後も、そのパフォーマンスを定期的にチェックします。アクセス数、流入経路、コンバージョン率などを分析し、必要に応じて改善を重ね、パフォーマンス向上を目指します。

シー・イー・エスではこれらの要素を総合的に考慮し、お客様ごとに最適なランディングページの設計・運用を提供しています。

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